SSブログ

りっくこれって、ハズせない! [日記]

21世紀のりっく事情


最近手作りネタばかりで・・・・・・ごめんね(つд⊂)エーン

 

今日もだよ!w

 

すんごい可愛いのが完成したんだぁぁぁぁぁ

 

世界に1個だけの首輪だよ

 

 

 

いい感じ~(人´∀`) 

 

ママであるMONEちゃんにも作ったの~

 

 

完成したよーとおねーちゃんに写真見せたら

 

「ラフテルはLだよ!」

 

なんですって( ̄ー ̄; 

 

 

 

Rだと思ってたわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

ついでになんかもうちょいどうにかならんかな~と考えて足跡をはさむようにしてみた!

 

完成形のほうが可愛いな~

 

間隔もわざと広めにとってみたんだよー

 

のどもとにお花が見えて~頭文字が首のよこに来るように!

 

首輪は細いかなって思ったけど小さい子だらけだからこれくらいのほうがちょうどいいかもね

 

一応本皮だからしっかりしてた!

 

少々手荒に扱ってもちぎれそうにないわ(人´∀`) 

 

その間りっくんはというと。。。。。

 

ビニール袋を骨みたいに縛ったのを渡したらもう大興奮!

 

 

 

もう破けそうだから返して~~捨てるよ~~~

 

って言っても逃げるし・・・・

 

いつもなら「ちょーだい」っていえば離してくれるんだけど今回はまだだめらしいw

 

 

あっちこっちに逃げてはハムハムハムハム

 

クッションもラグもぐちゃぐちゃに( ̄ー ̄; 

 

 

何しても可愛いんだからずるいよね~w

 

 



りっく 通りがかりの他人ほど、好奇心旺盛である。


こちらは
ほっこりして
そして泣けます。

『夢をかなえてドラえもん』
です。

ドラえもん?と思うかもしれませんが
泣けます。
とてもいい歌詞です。

やりたい事 行きたい場所 見つけたら
迷わないで 靴を履いて 出掛けよう
大丈夫さ 1人じゃない 僕がいるから 
キラキラ輝く宝物探そうよ

道に迷っても 泣かないでいいよ
秘密の道具で 助けてあげるよ


しゃららら 僕らの未来
夢がいっぱい 溢れてるよ
ドラえもん 君がいれば みんなが笑顔になる

りっくんの顔が浮かぶのです。
彼女は育児のストレスが鬱の原因の1つと言われた。
と言っていたけれど、やはりりっくんだけは100%悪くないのです。
何も悪くない。
子供が育って行く過程を通っていただけ。

そんなりっくんの未来を思って泣けるのです。

僕らの未来夢がいっぱい溢れてる…。
母を自死で亡くなり、首に掛かっていた黒い紐が何か理解できる年頃になっても、やはりこの歌詞をまっすぐりっくんに向けて歌いたい、と思うと泣きます。どこかに向かいたい!と思ったら羽ばたいて欲しい。

車の中でドラえもんを大音量で聴いて唄って泣いてるおばさん。

私です。






[広告] 楽天市場
  • 【CD-Single】ディストピア 初回限定盤ぼくのりりっくのぼうよみ [VIZL-1012]
  • [枚数限定][限定盤]ディストピア(初回限定盤)/ぼくのりりっくのぼうよみ[CD]【返品種別A】
  • ぼくのりりっくのぼうよみ/ディストピア《EP盤》 (初回限定) 【CD】
  • CD/ぼくのりりっくのぼうよみ/ディストピア (歌詞付) (初回限定盤/EP盤)/VIZL-1012
  • [CD] ぼくのりりっくのぼうよみ/ディストピア(初回限定盤/EP盤)
  • ぼくのりりっくのぼうよみ/ディストピア(初回限定盤/EP盤)(CD)


タグ:りっく
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。